もう赤とんぼが飛んでいた
2014 / 08 / 17 ( Sun ) 09:44:31
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 涼しいです。

 今朝方はそれで夏布団を掛けました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 先週は比較的涼しい日もあって、しのぎやすい一週間でした。

 東京の場合、お盆で人が減りましたから、その影響もあるかもしれません。

 通勤電車、空いてましたからね。

 日差しは、もちろん、まだまだ夏を感じさせますが、夕方に吹く風はさわやかに感じられるようになりました。

 暑いときは、それこそ熱風でしたからね。

 案外、秋の到来は早いかもしれません。

 その兆候でしょうか、先週、赤とんぼを見ました。

 都心で赤とんぼを見るのは珍しいと思いましたが、時期に関してもちょっと早いのではと…

 赤とんぼって、夏の終わりを連想させますからね。

 それとも、気の早い赤とんぼだったのかしら…

 ツクツクボウシが鳴き始めたら、夏ももう終わり…

 ビキニの似合う綺麗なお姉さんと海に行きたかったなあ~ 

 

関連記事
スポンサーサイト
* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<第1864回FC2トラックバックテーマ「あなたの親不知は何本?」 * HOME * デッカイニャンコ科の赤ちゃんがはしゃいでいる>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *