アクロバット ニャンコ
2014 / 08 / 10 ( Sun ) 09:23:27
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。  


 今朝の東京は雨です。

 降ったり止んだりしています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、屋根から窓に移動するニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 ご存じのように、ニャンコは身軽ですが、しかしそうは言っても、この位置からの移動はちょっと…

 さて、ニャンコは見事窓から家の中に入れるのでしょうか?(^ー^* )フフ♪


 Кошка-акробат Ninja-Cat

 


 典拠URL
 らばQ~「おお、かっこいいぞ…」猫がダイナミックな方法で窓から家に入る(動画)2014年08月03日 23:42
 http://labaq.com/archives/51831345.html

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<「おしりふきあたため器」って、必要? * HOME * 近頃は何でも検定にするよなあ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *