耳元でブーンとして首が痛ぇ~
2014 / 08 / 04 ( Mon ) 06:24:23
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 毎度の事ながら、暑いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、今日は「歳だなあ~」と痛感した体験を書きたいと思います。

 先週のことですよ…

 仕事が終わって、駅に向かっていた時でした。

 辺りはもう暗かったから、8時を回っていたと思います。

 疲れていたからでしょうね、何も考えず、駅に向かってひたすら歩いていました。

 すると、耳元でブーンという羽音が聞こえたと思ったら、何かが耳に衝突…

 余りに突然のことに、kakisakasanびっくりしちゃって思わず「うわっ」と声を上げて、体をよじったんですよ。Σ(゚д゚;)

 結構大きな物が当たった感じだったので、おそらくカナブンかなあと思うんですが、まあ、それは大したことなかったんですよ。

 怪我もありませんでしたから…

 それよりも…

 体をよじった時、首もひねったらしく、右側の首筋に電気が走って…

 「痛ててて…」とその場にうずくまってしまいました。

  il||li _| ̄|○ il||li

 時間にしたら1分程度だと思いますが、しばらくは動けなかったですね。

 ただね…

 こう言うハプニングって、たま~にあるんですよ。

 で、若い時でしたら、同じように痛めても、次の日の朝にはもう治っていたと思うんですよ。

 でも、歳を取ると…

 表面的な痛みは和らいでも、痛みの芯と言いますか、それがなかなか取れないんですよねえ~( ̄ω ̄;)ンーー

 首の痛みを気にしなくなったのは、丸一日以上が過ぎた次の日でした。

 最近は以前にも増して筋肉が硬くなって…

 ストレッチはするんですが…

 まったく、歳は取りたくないものですね。

 (ノ_-;)ハア…


 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<今日はお休み * HOME * おなかのモフモフは…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *