殺人的な熱帯夜だ
2014 / 07 / 27 ( Sun ) 10:08:48
 ibookstore、kindleからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 ピーカンです。

 ピーカン、ピーカン、ピーカンです。

 あちぃ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 梅雨が明けてからの東京地方は日増しに暑くなってきて、昨日今日は朝からかんかん照りで…(@Д@;

 洗濯物なんて、朝干したら昼過ぎには完全に乾いています。

 夜なんて本当に寝苦しくて…((((_ _|||))))

 kakisakasanはエアコンが苦手なので、寝るときは付けないのですが、今日の未明は堪らず付けちゃいましたね。

 温度計を見たら30度を超えていました。( ̄ー ̄;

 でも、今までなら、まだ何とか我慢出来ていたと思うんですよ。

 扇風機とアイスノンがあれば、乗り切っていたと思うんですよ。

 でも、年々暑さに耐えられる体力が無くなってきたと言うのか…

 やっぱり、歳なんでしょうねえ~ε-(ーдー)ハァ

 だってねえ、今回はただ寝苦しいだけでなく、息苦しさも感じて…

 暑さの圧力と言った方が正しいかもしれませんね。

 ですから、いつもなら一口程度しか飲まない水も、結構ゴクゴクと飲んで…

 とにかく、生まれて初めてですよ、命の危険を感じたのは…

 熱中症で倒れられてそのまま命を落とされた人のニュースなんて、他人事だと思っていたのですが、いよいよ自分の身に迫ってきたなと、ちょっと恐怖を感じています。

 エネルギー問題のことも考えると、電気の使用は出来るだけ控えたいのですが…

 ああ、エアコンを使わないで体を冷やす工夫を考えないとなあ~


関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<ゴールは僕が死守するニャ… * HOME * 赤ちゃん大好き、ワンコアタック>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *