深津絵里さんそっくりの××を見た
2014 / 07 / 20 ( Sun ) 09:52:59
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は曇りです。

 可愛らしい子供の声が聞こえてきます。

 微笑ましいなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 あれはいつの事だったかなあ~

 とにかく、その時はyou tubeを見ていたんですね。

 70年代から80年代の音楽を検索しては聞いていました。

 自分の知っている曲もあれば、こんな曲もあったんだと新しい発見もして…

 懐かしくまた楽しく聞いていました。(* ̄∇ ̄*)

 で、検索していくうちに出会ったのが、JR東海のCM。

 山下達郎さんの『クリスマス・イブ』が流れて…

 当時はこのCMが流行りましてねえ~

 毎年、年末が近づくと、流れるんですよ。

 女優さんも毎年変わって…

 記憶に残っているのは、牧瀬里穂さんと深津絵里さん…

 で、今回you tubeで見たのは深津絵里さん…

 1988年のCMですから、バブル真っ只中…

 ですから、メイクも今と違って、まあ、まゆ毛が太くて濃い…( ̄ー ̄;

 漫画『魁!!男塾』で描かれているようなまゆ毛だなあって思いました。 ( ̄▽ ̄;)

 で、それを踏まえて…

 先日、会社から帰る時の事ですよ。

 最寄りの駅に着いたので、電車を降りようとしたら、ホームに高校生が立っていたんですよ。

 坊主頭で大きなカバンを持っていたから、多分野球部なんでしょうね。

 すれ違いざまだったので、彼の顔を見たのはほんの一瞬だったんですが、まゆ毛が深津絵里さんそっくりだったんですよ。∑(゚◇゚;)

 もちろん、顔は似ていませんでしたが、まゆ毛だけはJR東海のCMに出て来る深津絵里さんそっくり…

 高校生のしかも男ですから、まゆ毛を描くなんて事はしていないと思います。

 生まれつきのまゆ毛だと思います。

 それで、そっくりなんですから、いやはや何とも…(>▽<;;

 最近は景気回復の兆しが見えると言われているようですが、もしそうだとしたら、バブル期に見られたようなメイクも復活するのでしょうか。

 来年辺り、まゆ毛の濃いメイクが流行りだしたら、景気回復は本物かもしれませんね。


 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<これは確かに腰を抜かす * HOME * あ~ん、猫が通せんぼして通れない>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *