撫でられている時が至福の時です。
2014 / 07 / 08 ( Tue ) 06:13:58
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 

 今朝の東京は晴れです。

 でも、薄い雲があります。

 台風、どうなるんだろう?

 おはようございますkakisakasanです。


 今日は、とっても気持ちよさそうな表情を浮かべている子ニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 子ニャンコは飼い主さんの手のひらに載せられて、ひたすら撫でられています。

 撫でられるのが好きなのか、それとも気持ち良いツボがあるのか…

 閉じた目が何とも言えない幸せを物語っていますよね。(^ー^* )フフ♪


 【ねこ】撫でられるのが大好きなかわいい子猫! cute kitten

 


関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<民間レベルでは、クリーンエネルギー技術の開発がどんどん進んでいる * HOME * 子育てしやすいのは××県>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *