名画を猫で…( ´艸`)ムププププ
2014 / 07 / 04 ( Fri ) 06:01:33
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 空気がひんやりしています。

 でも、蒸します。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 ロシアのアーティストであるスヴェトラーナ・ペトロワさんは「歴史上の名だたる絵画に愛猫を登場させてみたい」と、そんな思いを抱きました。

 そうして実現させたのが、これからご紹介する絵画です。

 どれも思わずプッと吹き出してしまいそうなユーモア溢れる絵画です。

 ちなみに、kakisakasanが好きなのは、レオナルド・ダ・ヴィンチ作のあれですね。
 ( ´艸`)


名画1
「モナ・リザ」(レオナルド・ダ・ヴィンチ)


名画2
「ヴィーナスの誕生 」(ボッティチェリ)


名画3
「松林の朝」(イヴァン・シーシキン)


名画4
「ウォーク」(マーク・シャガール)


 もっと見たい方は、こちらをどうぞ。
 http://fatcatart.ru/?lang=en


 典拠URL
 らばQ~もし名画に「太った猫」を登場させたなら…キュートな作品いろいろ 2014年06月20日 20:35~
 http://labaq.com/archives/51828384.html

 
関連記事
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<いやあ、気持ちよさそう~ * HOME * 記憶を人為的に消すことは可能なのだろうか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *