うさぎさんの喜びの舞
2014 / 07 / 02 ( Wed ) 06:19:58
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。  
 

 今朝の東京は晴れです。

 緑茶を飲んでます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はウサンコの喜びの舞動画をお届けしたいと思います。

 kakisakasanはこれを喜びの舞と表現しましたが、飼い主さんはひねりジャンプと呼んでいまして、半月に1回程度しかしない、珍しいジャンプなんだそうです。

 ウサンコは風船が大好きらしく、ひねりジャンプをしたのはそのせいだそうです。

 全身で喜びを表現されると、見ているこちらも楽しくなりますよね。(^ー^* )フフ♪


 ウサギ喜びのひねりジャンプ

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<記憶を人為的に消すことは可能なのだろうか? * HOME * ビンが四角いのはなぜでしょう?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *