ツバメ、もうすぐ巣立ちます
2014 / 06 / 27 ( Fri ) 06:36:25
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 雲も多いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、間もなく巣立ちをするツバメの動画をお届けしたいと思います。

 この動画を投稿された方は、巣から落ちたツバメを拾われました。

 以下は、その投稿文です。

 巣から落ちてしまったツバメを拾いました。
 本当に簡単に人に慣れて、餌もたくさん食べます。
 うちに来てちょうど1週間ですが、今­日始めて飛んだのでそろそろ巣立ちも近いかなと思いビデオを撮影しました。
 別れは寂し­いですが、元気に空を飛んで来年また戻ってきてくれたら、嬉しいですね。


 「野生動物は野生のままにしておくのが基本。だから助けるべきではない」と人によっては言うと思います。

 でも、世の中には「義を見てせざるは勇無きなり」と言う言葉もあります。

 救われた命が、年を越えて再び舞い戻って来ることを、心から願いたいですね。 


 つばめの雛

 

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<kakisakasanの思った、100均では買わない方か良いもの * HOME * 高いところもへっちゃらだい!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *