分かっちゃいるけど、ショックだよなあ~
2014 / 06 / 22 ( Sun ) 08:30:24
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 カラスの鳴き声が聞こえてきます。

 子供の笑い声も聞こえました。

 おはようございます、kakisakasanです。 


 これは先週のことだったかなあ~

 仕事帰りにスーパーに寄って、お弁当を買ったんですよね。

 すると、レジ袋で片手は埋まるわけで…

 その日は、別の手荷物もあって、帰り道は両手がふさがっていたわけですよ。

 で、アパートに着くと…

 習慣としてポストを開けて中を確認するんですが、両手が塞がっているから、片方の荷物を一旦置いて…

 すると、両手が塞がっているような時に限って、何やらたくさん入っていて…

 パッと見た感じ、チラシしかないようだったので、取りあえず全部取って、チラシで塞がった手でさっき置いた荷物を再び取って…

 ああ、何かもう腹が立つ…ヾ(。`Д´。)ノ

 で、ドアの前に来ると、再び荷物を置いて、カバンの中から鍵を取り出して…

 ああ、もう、チラシが邪魔だ…ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

 その場で破り捨てたい衝動に駆られましたが、そこはグッと堪えて…

 で、ようやく部屋に入って、握っていたチラシを床に叩き付けて、まずはストレス発散…

 その後、服を脱いだり、手洗いうがいをしたりして、さて弁当を食べようかと…

 と、その前に…

 チラシの整理をしようと思って、手に取りました。

 ひょっとしたら、チラシの中に大切な郵便物が混じっているかもしれませんからね。

 で、調べていたら、一枚の葉書が…

 何だろうと思って見たら、それはDMでした。

 内容は、補聴器の案内…

 ( ̄ω ̄;)!!…

 確かにね、もうすぐ50歳になりますし、そんな案内が来ても不思議ではないと思います。

 でもね…

 やっぱり…

  ガ━━Σ(_□_:)━━ン!!

 世間はもうそんな目で見ているのかと思うと…

 一日の楽しみの締めである夕飯が、この日は本当にまずく感じられましたよ。

 (ノ_-;)ハア…

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<大企業の社長のようです * HOME * 原子の世界~凄過ぎて訳がわからん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *