マンチカンの子猫はおもちゃみたい
2014 / 06 / 20 ( Fri ) 06:21:01
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。  


 今朝の東京は曇りです。

 眠いです。

 欠伸が出ます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、とっても可愛いマンチカンの子猫動画をお届けしたいと思います。

 この動画の中で、kakisakasanが思わず笑ってしまったのは、茶色毛の子猫がお母さん?の後をついて行く時の歩く姿…(≧m≦)

 ほんとにねえ、ゼンマイ仕掛けのおもちゃではないのかと思いましたよ。

 いやあ、こんな子猫がいたら、毎日が楽しいでしょうね。(*´▽`*)


 マンチカンの親子~びっくりして倒れる子猫~

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<原子の世界~凄過ぎて訳がわからん * HOME * 生まれて初めて自転車に乗りながら××している人を見た>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *