名古屋発新アイドルユニットの犬塚志乃ちゃん
2014 / 06 / 15 ( Sun ) 07:39:56
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 日差しは強いですが、空気はさわやかです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は名古屋でアイドル活動をしている犬塚志乃ちゃんの動画をご紹介したいと思います。

 志乃ちゃんは名古屋を中心に活動しているアイドルグループのdela【デラ】のキャプテンで、空手と日本拳法の元全日本チャンピオンでもあります。

 えっ、どうして、kakisakasanが犬塚志乃ちゃんの動画を紹介するのかって…

 それは、志乃ちゃんがkakisakasanの読者になってくれたからです。(^^ゞ

 これからご紹介する動画は、まさに空手レディならではのファンとの交流です。

 本当に、迫力のある映像です。

 人によっては、握手会よりもこちの方が良いという人もいると思います。

 きっと…( ̄ー ̄;


 dela 犬塚 志乃 【100本魂】 #4 YouTube版

  


 dela【デラ】のHPはこちら。
 http://www.nbgf.jp/dela/

 犬塚志乃ちゃんのブログはこちら。
 http://ameblo.jp/mizukoshi-ayaka/

 
関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<肩車って、とっても良いことなんだけどなあ~ * HOME * 自由奔放なうさぎさん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *