ウンチタイムを知らせるオウム
2014 / 06 / 07 ( Sat ) 08:10:52
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 バシャバシャと降っています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 風邪、峠は越えたと思います。

 ご心配下さった方、この場を借りて、御礼を申し上げたいと思います。

 ありがとうございます。

 まだ本調子ではありませんが、しっかりご飯を食べて、体力の回復に努めたいと思います。

 で、それはそれとして…

 今日は、ウンチをしたくなると、自分から「ウンチ」としゃべるオウム動画をお届けしたいと思います。

 飼い主さんのお話によりますと…

 遊んでいる途中でウンチをしたくなると「う〜んち、う〜んち」と教えてくれます。「ち­ょっと待って!」と言いながらあわてて洗面所へ連れて行き、私が「うんち〜」と言うと­「うんち〜」と言いながらウンチをします。
(この動画ではカメラを構えているので最後までウンチをしませんが^^;)


 文面だけを見ると、ただ「ウンチ」と言っているように思われるでしょうが、実際に動画を見ると…

 きっと、想像以上に面白いと思いますよ。( ´艸`) 


 ウンチと言いながらウンチをするオウム

 


 飼い主さんのブログはこちら。

 とりのとりこ*フェルトバード〜羊毛フェルトで作る鳥の世界〜 羊毛フェルト教室&愛鳥を綴る日記
 http://torinotorico.3rin.net/

 
関連記事
スポンサーサイト
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<空を駆ける電動飛行機 * HOME * 今日もしんどいです。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *