これぞ、まさに猫Cafe!?
2014 / 06 / 03 ( Tue ) 06:04:42
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は薄曇りです。

 外の空気は涼しいですが、室内は26度あります。

 ああ、寝苦しい~。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、まずはこちらの画像をご覧頂けますでしょうか。

 猫カフェ


 コーヒーの湯船からちょこんと顔を出しているネコちゃん…

 このネコちゃん、実はマシュマロなんですよ。

 オンラインショップ「マシュマロ専門店やわはだ」では、猫をモチーフにしたユニークなマシュマロを販売していて、このネコちゃんは『Cafe Cat&Paw』と言うセットに入っています。

 ネット販売特別価格は860円 (税込)。

 HPの商品説明には、次のような説明があります。

 猫2匹と猫の手マシュマロ4個(バニラ2個、チョコ2個)が入っています。

 ごくまれに真っ白いねこがいますので見つけた人はとってもラッキー♪

 飲み物に溶かす専用ではありませんがコーヒーや紅茶に浮かべ、溶かして召し上がっていただくといろいろな味をお楽しみいただけますのでお試しください。

 チョコのマシュマロはコーヒーに入れるとカフェモカ風味になります。

 紅茶や豆乳でもお楽しみいただけます。
(マシュマロは甘いので、あまり甘くない飲み物に溶かしてくださいね〜)


 マシュマロを食べる機会なんてそんなにありませんが、このネコちゃんを見ていると、食べたくなる…

 いやあ、食べるのはもったいないと言うか、気が引けると言うか…

 どちらかと言うと、ず~っと眺めていたいですね。(*´∇`*) 

 これぞ、まさに猫カフェ…

 見ているだけで癒されます。(*^^*)

 商品はこれ以外にも『ましゅとまろ』『ラテ用肉球マシュマロ』『三毛猫ボックス ・クラシック』などがあります。

 いずれも、可愛いです。

 ただねえ、今は大変人気があるようで、注文が混み合っているみたいです。

 確かに、ネコ好きにとって、この可愛さは反則ですからね。

 注文が殺到するのも分かります。

 発送まで2週間ほどかかるそうですが、興味がある方はお問い合わせされてみてはどうでしょうか。(^ー^* )フフ♪

 マシュマロ専門店やわはだ
 http://sanpasta.ocnk.net/


 典拠URL
 マイナビニュース~猫のマシュマロをコーヒーに浮かべたら可愛すぎて飲めなくなった!フォルサ[2014/05/02]
 http://news.mynavi.jp/news/2014/05/02/493/

関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<博多時間って何? * HOME * 赤ちゃんコーギーがいっぱい♪>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *