まだ5月だと言うのに、扇風機を出してしまった
2014 / 06 / 01 ( Sun ) 09:21:47
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 現在の室内温度、27度です。

 もう、真夏です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 いやあ、暑いですねえ~

 本当に暑いです。

 まだ梅雨入り前だと言うのに、何、この暑さ…ヽ((◎д◎ ))ゝ

 日本気象協会によりますと…

 大分県の日田市では午後1時34分に気温が35度1分まで上がり、全国で今年初めての猛暑日になりました。アメダスの整備が進んだ1978年以降、5月に猛暑日を記録したのは過去7回で、5年に1回程度のことです。
 http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2014/05/31/11811.html

 と言うことだそうです。

 ちなみに、今日も猛暑日になるみたいです。(*0*;)

 こんなに暑いと、どうしてもエアコンのスイッチを入れてしまうわけで…

 でも、寝るときはエアコンは使わないんですよ。

 冷えすぎるのは嫌いなんですよね。(´-ω-`) ンー

 だから、暑い夜は扇風機を使うようにしてるんですが…

 しかし、昨年まで使っていた扇風機は壊れてしまって…

 だから、先月半ばくらいだったかな、新しいのを購入したんですよ。

 梅雨明け以降に買うと、良い製品は残っていないと思いまして…

 でも、実際に使うのは当然のことながら夏になってからなので、箱に入れっぱなしで置いていたんですよ。

 でも、この暑さでしょ。(`ε´)

 だから、とうとう出しちゃいましたよ。

 寝る前に組み立てて、いざスイッチオン…

 すると、優しい風がそよそよと…

 おおっ、気持ち良い~(=v=)

 そして、タイマーをセットして、就寝…

 心地良く寝られましたよ。

 いやあ、それにしても、何でこんなに暑いんでしょうね。

 真夏までには、まだ一ヶ月以上あると言うのに…

 ああ、プールで遊びたいなあ~( ̄ε ̄;)

 
関連記事
スポンサーサイト
* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<赤ちゃんコーギーがいっぱい♪ * HOME * 地域密着型省エネ企業として努めています>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *