おねだりしっぽ
2014 / 05 / 29 ( Thu ) 06:00:00
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 さわやかな朝です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はミニチュアダックスの可愛い動画をご紹介したいと思います。

 ダックスの二匹は、前足を椅子に掛けて見上げています。

 目的は、どうやらお姉ちゃんの食べているご飯…

 ブンブン揺れているしっぽは「僕も食べたいよう」と言っているようで…( ´艸`)

 はてさて、二匹はご飯にありつけたのでしょうか。(*^m^*)


 ちっぽのデュエット♪

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<クマさん、あなたはなぜ立ち向かうのか? * HOME * 小笠原を守ろう、猫を守ろう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *