岡部まちさんのバイオリン演奏
2014 / 05 / 27 ( Tue ) 06:29:53
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 ホットコーヒーを飲んでいます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は岡部磨知さんのバイオリン演奏動画をお届けしたいと思います。

 岡部さんのHPによりますと、

 DragonAsh,hitomi,soundhorizon、AAA、西野カナ、河村隆一、熊木杏里、他、様々なアーティストのライブ、レコーディング、イベントにソリスト、アレンジャーとして参加。

 自らの楽曲を提供したhouseアルバム、『pianodance』は、発売以来、itunesダンスチャートで、連続して1位を獲得。


 とあります。

 音楽関係には疎いので、岡部さんの実力がどれ程のものなのかは分かりませんが、聞き入ってしまうのは確かです。

 また、ルックスも可愛いんですよね。

 動画は他3本あります。

 どれも素晴らしい演奏です。

 普段バイオリン演奏を聞かないあなたも、岡部さんの音色を聞けば、心を動かされるのではないでしょうか。(^ー^* )フフ♪


 岡部まち「人生のメリーゴーランド/久石譲」弾いてみた

 


 公式HPはこちら。
 http://okabemachi.com/

 ブログはこちら。
 http://ameblo.jp/machi0323/


関連記事
* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<小笠原を守ろう、猫を守ろう * HOME * コロコロは気持ちいいのだ~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *