kindle電子書籍の配信を開始しました。
2014 / 05 / 25 ( Sun ) 08:17:42
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 のどが痛いです。

 早く風邪治らないかなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっと、本日は電子書籍のお知らせです。

 ブログタイトルにありますように、kindleからも電子書籍の配信を始めました。

 ibookstore、google playから既に配信している書籍と同じものではありますが、kindle paperwhiteは読書に特化された製品ですので、液晶のタブレットよりも読みやすいです。

 kindle paperwhiteはこちら。


 もちろん、ipadやiphoneでも読めます。

 kindle ipad用アプリはこちら。

 kindle iphone用アプリはこちら。


  これから少しずつ電子書籍をアップしていきますので、是非読んで頂けたらと思います。


 廃墟の戯れ

 


 Kill The Japanese 完全版

 Kill The Japanese_完全版


 猫の集う木

 猫の集う木_表紙画像5

 
関連記事
* 小説活動 * comment(0) * page top↑
<<コロコロは気持ちいいのだ~ * HOME * ついてない時はついてないもんだ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *