うむ、余は満足ニャ
2014 / 05 / 23 ( Fri ) 06:28:22
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。

 
 今朝の東京は晴れです。

 昨日はゲリラ豪雨に遭遇しました。

 ひどい目に遭いました。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ぐっすり眠っている子ニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 ご飯を食べた後だからでしょうか、子ニャンコはそれはもうぐっすり…(∪。∪)

 テレビから聞こえてくる音も眠りを妨げることは出来ません。

 余は満足ニャ…

 夢の中で、子ニャンコはそう言っているかもしれませんね。(^ー^* )フフ♪


 お腹ぽってり 子猫の銀時 おねむ編part2

 

関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<ついてない時はついてないもんだ * HOME * 綺麗なお姉さんはなぜ泣いていたんだろう?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *