スイングマシーンに揺られるニャンコ!?
2014 / 05 / 17 ( Sat ) 07:49:09
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。


 今朝の東京は晴れです。

 ちょっと風が強いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はとっても丸々としたニャンコちゃんをご紹介したいと思います。

 名前はマルタン。

 飼い主さんのコメントによりますと「顔デカコンテスト」で優勝したとか…(>▽<;;

 マルタンちゃんはされるがままに体を揺さぶられていますが、その光景はまるでスイングマシーンでダイエットをしている人のようです。(^w^)

 確かに、ポッチャリしてますので、少しはダイエットした方がいいのかしら。(*^m^*)


 地蔵顔ねこ マルタンのぶるぶるダンス.MOV

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<kakisakasanが衝動買いをした納豆とは? * HOME * 3Dの技術はここまで進化した>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *