さあ、来い、ブタさん
2014 / 05 / 14 ( Wed ) 06:28:54
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は晴れです。

 コーヒーを飲んでくつろいでいます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は以前にもご紹介したことのあるコーギーに再度ご登場願いたいと思います。

 飼い主さんの「バックバック」に合わせて、後ろに下がるコーギー。

 ハアハアさせながら足踏みをする姿は、見ていてほんとに愛らしいです。

 ブタさんも、幸せな家庭に買ってもらって、おもちゃ冥利に尽きることでしょうね。(*^-^)


 ブタさんボールが好き過ぎるコーギー

 

関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<アジの干物をレンジでチン * HOME * アジアの人々が日本に行く目的とは?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *