ハイボールの蓋を開けながら、スーパーから出て来た女
2014 / 05 / 09 ( Fri ) 06:29:17
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 

 
 今朝の東京は晴れです。

 暑いお茶を飲んでいます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ゴールデンウィーク、みなさんはどこかに出掛けられましたか。

 kakisakasanは特に出掛けることなく、ぼーっと過ごしていました。

 ああ、美女と一緒に温泉に行きた~い。o(*≧д≦)o

 まあ、それはともかくとして…

 先日、スーパーに買い物に行ったときの事ですよ。

 時間は、夜の7時くらいだったかなあ~

 今日は何を食べようかなあと思いながら、自動ドアの脇に置いてある買い物カゴに目を向けようとした時ですよ。

 スプリングコートを着て、髪はポニーテール、比較的痩身の女性が出て来たんですよ。

 すると、やっぱり、kakisakasanも男ですから、ぱっと目が行くわけですよ。

 可愛いかな~って…(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

 しか~し、ほのかな男心は一瞬にして消滅…

 その女性、右手に350ml缶のハイボールを持ち、左でプシュッと音を立てたかと思うと、すれ違いざまにグビグビと…(゚∇゚ ;)

 それも、一口じゃないんですよ。

 すれ違った後、kakisakasanはそりゃあもうびっくりして、彼女の立てるパンプスの音を聞きながら、振り返ってその女性の後ろ姿を追ったんですが、店内の明るさが届かなくなる所に行っても、まだ飲んでいましたからね。

 一気に、半分は飲んだのではないでしょうか。

 最近は歩きタバコをする女性も増えてきて…

 しかし、歩きハイボールはさすがに見た記憶がないですね。

 それも、スーパーを出ながらですからね。

 身だしなみと言いますか、立ち居振る舞いと言いますか、どう見たって、品のある行為とは思えないんですけどねえ~┐( ̄ヘ ̄)┌

 このような女性でも、好きな人の前では、猫を被るのかしら…( ̄ω ̄;)ンーー

 もし、そうだとしたら、男も女性を見る目は培っておかないと…

 くわばらくわばらと唱えたところで、どうにかなるものではないですからね。( ̄▽ ̄;)

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<富士山で乾杯 * HOME * この可愛さに瞬殺されました>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *