この可愛さに瞬殺されました
2014 / 05 / 08 ( Thu ) 05:52:58
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 



 今朝の東京は晴れです。

 午後はにわか雨が降るみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、エキゾチック ショートヘアの子ニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 えっ、エキゾチック ショートヘアってどんなニャンコかって…

 名前に聞き覚えはなくても、この動画を見れば「ああ、このニャンコか」と思われるはずです。

 ワンコに例えたら、パグかな?

 まあ、とにかく、見て下さい。

 この可愛さに、あなたもきっと瞬殺されると思いますよ。( ̄ー ̄;
 

 Exotic Shorthair Kittens Waving Hello at 3 Weeks Old

 

 
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<ハイボールの蓋を開けながら、スーパーから出て来た女 * HOME * 指と指輪の相性>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *