体調が悪くなると出来るものって、な~んだ?
2014 / 05 / 01 ( Thu ) 06:24:32
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 暖かい緑茶が美味しいです。

 おはようございます、kakisakasanです。



 仕事の疲れと言うよりは、季節の変わり目だからでしょうか。

 最近、体調が今ひとつ芳しくないんですよ。

 暖かい日が続いて、そろそろガスストーブを仕舞おうと思っていたら、突然また寒くなって…

 寒暖の差がまるでジェットコースターのようですから、そりゃあ、体調も崩しますよね。

 あっ、ちなみに、ガスストーブは先月末に仕舞いました。

 しかし、まあ、体は正直と言いますか、久しく出なかったものが出ましてねえ~
 (´-ω-`) ンー

 一体、何だと思います?

 それは口内炎…

 一時期は、本当によく出来て…

 治っては出来て、治っては出来ての繰り返し…

 しかも、常に2~3つはありましからね。

 そう言えば、あの頃はストレスが溜まっていたなあ~( ̄-  ̄ )

 しかし、あの頃と比べると、今回の口内炎はストレスではなく、単なる疲労だと思います。

 ですから、治りも早くて、今は全く問題なし…

 ただ、ストレスであろうと疲労であろうと、出来ないことに越したことはありません。

 だって、結構痛いですからねえ~

 味噌汁を飲むと染みちゃって染みちゃって…(≧д≦)

 口内炎が出来ると、ご飯を美味しく頂けません。

 食べる楽しみを奪われるのって、辛いですからね。

 みなさんも、体調管理はしっかりとして下さいね。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<こいつは一体何者ニャ? * HOME * しっぽブンブン子犬と大人なネコちゃん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *