野生のミーアキャットが慣れ親しんでいる
2014 / 04 / 28 ( Mon ) 06:39:30
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
   


 今朝の東京は晴れです。

 日に日に暖かさが増しています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は野生のミーアキャット動画をお届けしたいと思います。

 撮影された場所は、アフリカ南部の国ボツワナ。

 そこで一人のカメラマンがミーアキャットを撮影しているのですが…

 飽くまで、撮影されているのは野生のミーアキャットです。

 決して、動物園のミーアキャットではありません。

 それなのに…エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

 続きは動画でお楽しみ下さい。(*´∀`)


 Meerkats!

 
 


 典拠URL
 らばQ~コントみたいなことが現実に!「ミーアキャットの赤ちゃんを撮影したら…」(動画)2014年04月11日 21:30
 http://labaq.com/archives/51822850.html

 
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<消費税8%はやっぱりきついなあ~ * HOME * 乗車賃が1円単位で計算されるようになった…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *