ワンコってストーブの前で寝るのが好きですよね
2014 / 04 / 14 ( Mon ) 06:37:12
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
  


 今朝の東京は曇りです。

 少し寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はストーブの前ですやすや眠るコーギー動画をお届けしたいと思います。

 文部省唱歌の『雪』では「犬は喜び庭かけまわり 猫はこたつで丸くなる」と歌われていますが、実際はワンコも暖かい所は好きですよね。

 アルプスの少女ハイジに出て来るセントバーナードも暖炉の前でよく寝ていたし…
 ( ´艸`)

 暖かい所を独り占め出来て、赤ちゃんコーギーはさぞ幸せでしょうね。(^ー^* )フフ♪



 ストーブの前ですやすや寝入る赤ちゃんコーギー

 


関連記事

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<シイタケは子宮頸がんの予防・抑制をすることが出来るのか!? * HOME * 若いときはタンコブ、歳を取ったら脳卒中…>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *