××を洗濯したら、ブニュブニュした新種の生物みたいになった
2014 / 03 / 26 ( Wed ) 06:38:04
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 煙さの東京は曇りです。

 夕方かから雨が降るそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 最近、歳のせいか、ちょっとした力仕事をすると、すぐに腰に来るんですよねえ~

 それも、一日二日で治ることもなく…(´-ω-`) ンー

 慢性とは言いませんが、腰が重いと言うのか、張りがあると言うのか…

 こんな時は、やっぱり湿布を貼って、根気よく治すようにしています。

 で、今回使用したのは冷湿布…

 本当は温湿布の方がよかったのですが、ドラッグストアで安売りをしていたので、冷湿布にしました。

 kakisakasanが湿布を使用するのは就寝時…

 最初はヒンヤリするものの、次第に気持ちよくなって…(*´∀`)

 で、それを毎日繰り返していて…

 で、ある日、洗濯をしたんですね。

 ピーピーと終了の合図を確認すると、早速取り出して、洗濯物をハンガーに吊しました。

 そうして、パジャマ代わりに着ているヒートテックを手にしたときですよ。

 グニャンとする物が手に触れて…

 kakisakasan、思わず「うわあぁぁ」と悲鳴を上げてしまいました。(;´Д`)

 それは白い棒状のようなものが二つくっ付いているように見えて…

 まるで、千歳飴が二つくっ付いているような…

 とにかく、得体の知れない生物のようで、床に落としたそれをしばらく見ていました。

 これは一体何だろう?

 (*。◇。)ハッ!!

 これ、湿布じゃないか。

 そうなんです、腰に貼った湿布がいつの間にか取れて、それがヒートテックに付いて、kakisakasanは全くそれに気がつかず、洗濯しちゃったんですよ。

 正体が分かれば、何てことはないのですが、洗剤と水のせいなんでしょうね、とにかく、グニャンとした手触りは何とも言えなくて…

 ほんと、気持ち悪かったなあ~(´□`;)

 みなさんも、就寝時に湿布を貼ったときは、朝までしっかりと腰に張られているかどうか確認された方が良いですよ。

 そうしないと、kakisakasanみたいにゾッとすることになりますよ。( ̄▽ ̄;)

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<擬態~あなたは見つけることができるか? * HOME * おはなヒクヒク、眠ってます^^>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *