面倒見の良いお姉ちゃん
2014 / 03 / 24 ( Mon ) 06:45:06
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 コーヒーを飲みながらブログ書いてます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はとっても弟思いのお姉ちゃんをご紹介したいと思います。

 お風呂上がりの弟君に服を着せようとするお姉ちゃん…

 でも、お姉ちゃんもまだ子供ですから、なかなか上手くいきません。

 さて、最後はどうなるんでしょうね。(´∀`;) 


 マー君のお着替えのお手伝いRino

 

 
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<おはなヒクヒク、眠ってます^^ * HOME * 倹約家の彼ってどう思いますか?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *