ニャンコはお背中がお好き
2014 / 03 / 19 ( Wed ) 06:42:22
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 風が強いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は子供とニャンコの戯れている動画をお届けしたいと思います。

 傍から見ていると、子供はお馬さん、ニャンコは騎手?のように見えなくもないです。

 でも、ニャンコは思いの外しがみついていますので、必死になって楽しんでいると言うのが、正しいのかもしれません。

 あっ、ひょっとしたら…( ̄ー ̄;

 kakisakasanが何を思ったのか、その先はみなさんで考えて下さい。(^^ゞ

 Кошка ковбой

 



 典拠URL
 らばQ~背中にしがみついて離れないんだけど…お馬さんごっこが大好きな猫(動画)2014年02月24日 22:00
 http://labaq.com/archives/51818892.html

 
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<カレーには何を入れますか? * HOME * サイボーグゴキブリが地球を救う>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *