ハイテク貞操ブラジャー
2014 / 03 / 17 ( Mon ) 06:47:50
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 日中は18度くらいになるそうです。

 そろそろ、春本番ですね。

 おはようございます、kakisakasanです。


 みなさんは貞操帯と言うのをご存じですか。

 ウィキペディアフリー百科事典~貞操帯~によりますと…
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%9E%E6%93%8D%E5%B8%AF

 被装着者の性交や自慰を防ぐ施錠装置つきの下着である。主に、妻・夫あるいは恋人・愛人・性的パートナーの純潔を求めて、性交渉を不可能にするために用いられる。そのルーツは、十字軍に従軍する兵士が、妻や恋人の貞操を守るために装着させた事から始まるとの説があるが、定かではない。

 十字軍の説はkakisakasanも聞いたことはありますが、仮にそれが本当だとすると、貞操帯の歴史って1000年以上あるって事ですから、日本で言えば、平安時代の末期辺りですね。

 十二単を着た女性が、実は貞操帯を付けていた…なんて考えると、不思議でもあり滑稽でもあります。

 日本でも、貞操帯と似たようなものはあったのかしら( ̄-  ̄ ) ンー・・・

 まあ、何はともあれ、貞操帯は女性の下着に当てはめるとパンツになるわけですが、最近は貞操ブラもあるそうで…(・0・○) ほほーっ

 ブラジャーの名は「TRUE LOVE TESTER」。

 20代女性に人気のランジェリーブランド「ラヴィジュール」を擁するベリグリ(東京都渋谷区)が、同ブランドのデビュー10周年を記念して開発したものだそうです。

 では、貞操ブラとはどんな物かと言いますと…

 ブラジャーに内蔵されたセンサーが女性の心拍信号を読み取って、Bluetooth経由で専用アプリに飛ばしデータを解析。

 心拍の変化率と時間から“TRUE LOVE RATE”を算出。

 一定値を超えるとロックが自動で解除されてホックが外れる仕組み。

 つまり、女性が「ときめかない」と、ホックが外れないというわけです。

 才才-!!w(゚o゚*)w。

 そう言えば、kakisakasanが子供の頃『快傑ライオン丸』という子供向けの番組がありましてね~

 主人公の獅子丸が「忍法獅子変化」と唱えると、刀の鍔(つば)と鞘(さや)を結びつけている鎖がほどけて、封印されている刀を抜き、ライオン丸に変身するんですよ。

 貞操ブラの発想って、それとちょっと似ているなあって思いました。( ̄▽ ̄;)

 現在のところ市販される予定はないそうです。

 興味がある方は以下のURLにジャンプして下さい。

 you tubeの動画が見られます。

 https://www.ravijour.com/anniversary/


 典拠URL
 SabkeiBiz~“真実の愛”がないと外れない 「ハイテク貞操ブラジャー」って? 2014.2.11 12:02(杉山みどり)
 http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140211/ecc1402111203001-n1.htm
 http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140211/ecc1402111203001-n2.htm
 http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140211/ecc1402111203001-n3.htm
 http://www.sankeibiz.jp/econome/news/140211/ecc1402111203001-n4.htm

 
関連記事

テーマ:インナー・ランジェリー - ジャンル:ファッション・ブランド

* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<サイボーグゴキブリが地球を救う * HOME * サモエド、喜びの舞>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *