サモエド、喜びの舞
2014 / 03 / 16 ( Sun ) 09:41:33
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。

 

 今朝の東京は晴れです。

 日中は暖かくなりそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はサモエド犬の動画をお届けしたいと思います。

 彼の名前はクローカ。

 飼い主さんは『サモエド クローカのお気楽日記』というブログを書かれていて、その上本も出版されているので、クローカ君はかなりの有名犬のようです。
 http://kloka.exblog.jp/
 
 この動画の中で、クローカ君はひたすらボールで遊んでいます。

 飼い主さんのお話によりますと、ワン友さんからもらったおもちゃで、クローカ君は余程気に入ったのでしょうね、走り回る姿は確かに喜びの舞と言えます。(o^∇^o)


 サモエド クローカ 「パンダボールわほー!」 (samoyed kloka)

 

 
関連記事

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<ハイテク貞操ブラジャー * HOME * お香を楽しんでリラックスしよう。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *