折り目のあるトレーナーは妙に凜々しい
2014 / 03 / 13 ( Thu ) 06:44:25
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 でも、昼過ぎから雨になるようです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 先月は週末連続して雪が降りました。

 今月初めも週末は雨…

 普段は洗濯を週末にまとめてするkakisakasanにとっては、大打撃…

 何が大打撃かって、部屋干し。

 乾燥機を買えば良いのでしょうが、値段は高いし、置く場所もないし…Σ( ̄ε ̄;|||

 除湿機もまだシーズンではないので、品揃えが少ないし…(ノ_-;)ハア…

 でも、部屋干ししか方法はないので、取りあえずはそうするんですよ。

 暖房は入れるので、一日経てば、まあ、それなりには乾くのですが、やっぱり完全には乾かないんですよ。

 じゃあ、どうするのかと言いますと、最後の手段はアイロン掛け…

 パンツに肌着にと生乾きの洗濯物全てアイロン掛けをするんですよ。

 ですから、パンツにも折り目が付いて、妙に凜々しくて…( ̄ー ̄;

 パンツではなく、パンツ殿って感じで…( ̄ー ̄;

 そうそう、パジャマ代わりに着ているトレーナーにもアイロン掛けをしました。

 いつもなら、乾いてもよれよれのトレーナー…

 それが、アイロンを掛けられると、ピシッとしちゃって…( ´艸`)

 トレーナーってよれよれだから部屋着として落ち着いて着られるわけで、逆に折り目がついてピシッとしちゃうと、妙に凜々しくなって、着ているkakisakasanも背筋を伸ばさなければならない雰囲気になっちゃって…( ̄ー ̄;

 それでも、まあ、凜々しくなるのは良いのですが、アイロン掛けって時間も手間も掛かりますから、出来ればやりたくないです。

 コインランドリーの乾燥機、使ってみようかなあ~

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<神前結婚も良いものですよ * HOME * 私が見守ります>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *