今や記念日忘却防止法もメカ頼り
2014 / 03 / 05 ( Wed ) 06:48:06
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
  

 今朝の東京は雨です。

 昨夜遅くから降ってます。

 おはようございます、kakisakasanです。


 夫婦同士、恋人同士でケンカする原因のひとつに記念日を忘れると言うことがありますよね。

 特に結婚記念日となりますとねえ~

 たとえば、奥さんがせっせと夕飯を支度をしていて、二人で結婚記念日を祝おうとしていたのに、肝心の旦那さんは帰宅する様子は無し…
 
 おかしいと思って電話をすると「あっ、忘れてた…」の一声。

 きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 そう言うことが起こらないために、今はこんな商品があるんですよ。

 それが、ウェアラブルデバイス(身につけて持ち歩けるコンピュータデバイス)なんです。

 結婚指輪でなくても、恋人同士ならペアリングをすると思います。

 実は、その指輪がウェアラブルデバイスになっているんですよ。
 
 (・0・○) ほほーっ。

  購入時に記念日を内蔵のマイコンチップに記憶させておくことが出来るらしく、記念日直前になると指輪がほのかに熱くなるそうです。

 更に、記念日の24時間前になると内側が約10秒の間熱くなり、その後1時間おきに熱くなる仕組みなんだとか…

 メンテナンスフリー、さらに完全防水・対衝撃性能もあるそうです。

 2014年4月の発売予定の『Smarty Ring』。

 気になるお値段は790ドル。

 メールや電話の通知などが来るとLEDで表示され、電話着信を受けたり、拒否することも出来ます。

 まあ、これなら、忘れることはないでしょうが、男の立場からすると、あまり気乗りしないですねえ~( ̄ω ̄;)ンーー

 記念日というのは、そもそも忘れてはならない日なのですから、このような指輪をさせられないためにも、日頃から意識することが一番良いんでしょうね。(´∀`;)


 典拠URL
 App Woman~カレや旦那に大切な記念日を絶対忘れさせない!画期的な方法が判明 2014/01/29 19:15
 http://appwoman.jp/archives/72358

関連記事

テーマ:結婚指輪・婚約指輪情報 - ジャンル:結婚・家庭生活

* 女性にとってのお役立ち情報 * comment(0) * page top↑
<<回転性のめまいに襲われてゾッとした * HOME * あなたは段々眠くなる^^>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *