女子高生×アイス×膝上スカート
2014 / 03 / 01 ( Sat ) 09:34:42
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
  


 今朝の東京は雨です。

 寒いけど湿気があるので、変な感じです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 あれは先週のことでしたねえ~

 仕事帰りで電車のホームに来たときですよ。

 二人組の女子高生がいまして、見たら、アイスを食べていたんですよ。

 その日も「ううっ、寒っ」と思わずつぶやいてしまうほど寒い日でねえ~( ̄-  ̄ )

 kakisakasanはアイスよりも熱いお茶を飲みたい気分だったのに、よくもまあこんな日にアイスなんて食べられるなあって…∑(゚m゚= )ンマッ!!

 しかも、スカートは膝上…

 タイツやストッキングを穿いてるならまだしも、足に身につけているのは靴下のみ…

 でも、首にはなぜかマフラーをぐるぐる巻き…

 ( ̄ω ̄;)ンーー、全く意味が分からん…

 若いと言えばそれまでなんでしょうが、しかし、そうは言っても…(-"-;A ...フゥ

 季節感が無いと言うのか、ファッションセンスが無いと言うのか、これが東京の一般的な女子高生と言うべきなのか…

 単純に甘いものが欲しかったのでしょうか。

 でも、それなら、コンビニでチョコでも買えば済むわけで…

 そう言えば、女子高生の間では巻き毛布と言うのが、流行ってるんですよね。

 何も付けていない足だとさすがに寒いので、毛布を足に巻いて歩く…

 そんなことするくらいなら、タイツ穿けばいいのに…(´-ω-`) ンー

 まあ、いずれにせよ、女子高生×アイス×膝上スカートの組み合わせには、ちょっとびっくりしました。

 女の子にとって体の冷えは大敵なので、これからは足をさらけ出すのではなく、可愛いタイツを穿いて、しっかり体を温めて、愛らしく見えるファッションをした方がいいと思うんですけどね。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<おべんと おべんと うれしいな…さて、この続きの歌詞は? * HOME * 農業と芸術の共存>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *