ニャンコとウサンコの仲良し散歩
2014 / 02 / 27 ( Thu ) 06:38:32
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は雨です。

 比較的暖かいです。

 ああ、しんどい。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は仲の良いニャンコとウサンコの動画をお届けしたいと思います。

 見れば、分かりますが、今回登場するウサンコはとにかくデカイです。

 また、毛もモフモフしていて、耳は垂れていて…

 一体何と言う種類なんでしょうか。

 印象の強いウサンコだからこそ、ニャンコと一緒に散歩する姿が、より一層ほのぼのと感じられます。

 音楽もほのぼの系で、これがまた良いんですよね。( ´艸`)


 「まるできょうだい」 猫とウサギ一緒に散歩

 

 
関連記事

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<農業と芸術の共存 * HOME * 日本ワインが人気だそうです>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *