何度でも持ってきます by セキセインコ
2014 / 02 / 22 ( Sat ) 09:03:33
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 先週積もった雪がまだまだ残っています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はペットボトルのキャップで遊ぶセキセインコの動画をご紹介したいと思います。

 セキセインコと言いますと、人の言葉を覚えて話すと言うような印象が強いのですが、中にはとってもアクティブなセキセインコもいるんですね。

 飼い主さんがペットボトルのキャップを投げると、それをくわえて、戻ってくるんですよ。(ノ´▽`)ノ

 しかも、飛ぶのではなく走って…

 甲高い声で鳴いているのを聞いていますと、まるで催促しているようにも思えますよね。(^ー^* )フフ♪


 犬みたいなセキセイインコ

 http://www.youtube.com/watch?v=e9BTWrFvZJI

 
関連記事

テーマ:セキセイインコ.。・.゜・ - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<ゾウのはな子、67歳です。 * HOME * くまモン、リカちゃんとコラボする>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *