これは凄い、ネコちゃんのスケボー
2014 / 02 / 16 ( Sun ) 09:11:34
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。

 

 今朝の東京は晴れです。

 風が強いです。

 雪がまだ至る所に残っています。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日はネコちゃんのスケボー動画をご紹介したいと思います。

 まあ、動物のスケボー動画と言いますと、ブルドッグやフレンチブルドッグなど、ワンコのスケボー動画は結構見たことがあるのですが、ネコちゃんはなかなか無いと思います。

 しかも、そのテクニックたるや、尋常ではありません。ヽ((◎д◎ ))ゝ

 初めて見たときは、思わず「これ。ほんと?」と呟いてしまいました。

 人によっては「CGじゃないの?」と言うかもしれません。

 それくらい凄いスケボーテクニックなんですよ。

 動画の再生時間は約3分。

 それでは、ネコちゃんの凄すぎるテクをどうぞご堪能下さい。うふ♪(* ̄ー ̄)v


 CAT Super Skateboarding Adventure! Go Didga! (ORIGINAL)

 


 典拠URL
 らばQ~ここまで乗りこなすとは…天才猫がスケートボードで街中を駆けめぐる(動画)2014年01月21日 22:25
 http://labaq.com/archives/51815833.html

 
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<滑らないように歩くと変な筋肉痛になる * HOME * 女子高生が雪合戦をしていて、若いっていいなあ~>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *