くずかごの中がお気に入りなんです
2014 / 02 / 10 ( Mon ) 06:55:54
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は曇りです。

 でも、夜明けと共に晴れると思います。

 残雪が凄いなあ~

 おはようございます、kakisakasanです。


 猫は狭いところが好き…

 猫好きな人にとっては、そんな事は当たり前なんですが、しかし、そうは言っても狭いところに入っている猫を見ると、ついつい笑ってしまうんですよね。( ´艸`)

 これからご紹介する動画も、まさにその通り。

 では、猫好きのみなさん、心ゆくまでご堪能下さい。(^ー^* )フフ♪  


 猫動画。くずかごの中で毛づくろい。

 

 
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<高熱は出るけどインフルエンザではないんですよね * HOME * ここは本当に東京か?まるで雪国のようだ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *