積もるのを期待したんだけどなあ~
2014 / 02 / 05 ( Wed ) 06:45:23
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 

 今朝の東京は晴れです。

 寒いです。

 本当に寒い。

 おはようございます、kakisakasanです。


 確か、去年の一月でしたよねえ、東京で雪が積もったのは…

 昨年のブログを見たら、1月14日に『東京、初雪』というタイトルでブログを書いていました。

 以下はそのときの内容です。

 kakisakasanは、今、次の電子書籍出版に向けて、作品の加筆修正を行っています。

 今朝も、早起きしてせっせと加筆修正をしています。

 窓の外は雨…

 今日は一日中降るのかなあ~

 そんなことを思いつつ、原稿に目を向けていたら、目尻に何かふわふわしたものが…

 あっ、雪だ…

 23区では、この冬初めての雪だと思います。

 淡い雪は、人の心を何となくセンチメンタルにしますね。

 さて、加筆修正完了まで、あと少し…

 もう一踏ん張りだ…


 この日、当初は雨だったんですね。

 でも、気がついたら雪に変わっていて…

 記憶が確かなら、10時過ぎくらいには大雪になって、あれよあれよと言う間に積もって…

 お昼過ぎにスーパーに買い物に行くときは、かなりの雪が積もっていて、ウキウキ気分だったのを覚えていますよ。

 そうそう、駐車場には真っ白な雪が綺麗に積もっていて、足跡を付けて遊んだなあ~

 昨日も、天気予報では凄い雪が降るようなことを言っていたので、期待したんですけどねえ~(´-ω-`) ンー

 積もるには積もったのですが、駐車されていた車の上にほんのちょっぴりだけ…

 交通網が乱れて通勤に影響が出るのは、それはそれで困るのですが、都心で雪が積もることってそんなに無いですから、どうしてもテンションが上がるんですよねえ~

 ああ、がっかり…(TwT。)

 今年はもう雪は期待出来そうにないので、2ヶ月先の春の桜を楽しみにしようと思います。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* しっとりと~つれづれ日記 * comment(0) * page top↑
<<ああ、愛しくてたまらニャイ * HOME * 和食湯飲みが大人気なんですって>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *