インコのルイちゃんは豚まんがお好き
2014 / 01 / 30 ( Thu ) 09:02:30
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は曇りです。

 それほど寒くは泣いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 551蓬莱と言えば、大阪では大変有名な豚まんのお店ですが、本日ご紹介するのは、その豚まんがとっても好きなインコの動画なんです。
 
 
 名前はルイちゃん。

 ズグロシロハラインコという種類で、南アメリカが原産のようです。

 でね、このルイちゃん、551蓬莱の豚まんと餃子を買って帰ると、その紙袋を見ただけで分かるようで、必死に­なります。

 ほんと、その必死さと言ったら…( ´艸`)

 ブログもありますので、ルイちゃんをもっと知りたいと言う方はそちらをご覧になって下さい。

 ズグロシロハラのルイと申します。
 


 豚まんと餃子には目がないインコ

 

 
関連記事

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<おばさんの笑い声が面白かった * HOME * 出身地検定『方言チャート』であなたの出身地を当ててみよう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *