ニャンコがチューにお乳を与えている
2014 / 01 / 21 ( Tue ) 08:41:13
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 


 今朝の東京は晴れです。

 冷え込みはそれほど厳しくはありません。

 でも、やっぱり寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ニャンコがネズミにお乳を与えている動画をご紹介したいと思います。

 ネコとネズミと言えば、トムとジェリーを思い出します。

 ネズミのジェリーがいつもトムに追いかけられて、本来ならネズミにとってはネコは天敵なのですが…

 しかも、見たところ、このネズミはハリネズミだと思うのですが…( ̄ー ̄;

 それがチューチューお乳を吸っているのですから、何ともまあ、不思議な光景ですよね。(´▽`)


 HedgeKittens (КотоЁжики)

 

関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<海流「黒潮発電」 * HOME * すげえ、くまモンの経済効果>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *