犬種は分からないけど、とってもかわいい子犬ちゃん
2014 / 01 / 12 ( Sun ) 06:59:13

 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 



 今朝の東京は晴れです。

 室内温度は8度台です。

 寒~い。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日はとっても可愛い子犬ちゃん動画をご紹介したいと思います。

 動画そのものは、どうもGoProというカメラのCMのようなのですが、それはそれとして、とにかくこの動画に登場する子犬ちゃんがほんとに可愛いんですよ。

 ルックスはとっても愛嬌があって、足が短いからでしょうね、まるでおもちゃのような動きで、しっぽを愛想良くフリフリさせて…

 犬種は分かりませんが、飼いたいなあって思わず呟いてしまいました。(*´∇`*)


 Cute Puppy finds his Mother in China!! GoPro

 

 
関連記事

テーマ:pugは最高サ★ - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<30年前の車と今の車はやっぱり燃焼効率が違う * HOME * 東京オリンピック~1964年から2020年へ>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *