東京オリンピック~1964年から2020年へ
2014 / 01 / 11 ( Sat ) 06:54:09
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。 
 


 今朝の東京は晴れです。

 いやあ、寒いです。

 布団から出たくないです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 昨年、日本で起きた大きな出来事のひとつに2020年東京オリンピックの開催決定がありましたね。

 夏季オリンピックに限定すれば、日本での開催は1964年以来ですから、実に56年ぶりということになるんですね。

 kakisakasanも映像でした見たことはありませんが、1964年のオリンピックは凄く感動的ですよね。

 特に、航空自衛隊のアクロバットチームであるブルーインパルスが青空に描いた五輪マークは今見ても鳥肌が立ちます。

 2020年はどのようなオリンピックになるのかは分かりませんが、1964年をしのぐ感動が全世界に広がればいいなあと思います。(^ー^* )フフ♪


 The Tokyo 1964 Olympics Part 1 | Olympic History

 

 
関連記事

テーマ:オリンピック - ジャンル:スポーツ

* kakisakasanの動画紹介 * comment(0) * page top↑
<<犬種は分からないけど、とってもかわいい子犬ちゃん * HOME * 昨年は神社仏閣参りをよくやった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *