犬と子馬の綱引き
2014 / 01 / 03 ( Fri ) 10:05:35
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は曇りです。

 まあまあ寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


今年は午年という事もあって、動画紹介の一発目はお馬さんにしたいと思います。

 動画タイトルのカッコ内には波ん馬(なみんば)とありますが、ここは沖縄の石垣島にある、手軽に乗馬体験が海で楽しめる、新観光スポットだそうです。
 http://naminma.com/

 ですから、この子馬ちゃんはそこで飼われているんでしょうね。

 バスタオルをワンコと綱引きしている姿は、まだまだ子供だなあと見ている者をほのぼのとさせてくれますよね。(^ー^* )フフ♪


 犬と綱引きする子馬(波ん馬)

 

 
関連記事
* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<生まれて初めて初朝日を見た * HOME * 絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時を見て、初めてうるっとして笑った>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *