コーギーのフラダンス
2013 / 12 / 27 ( Fri ) 07:40:37
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は雨です。

 週末は寒くなるそうです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 ええっ、今日はとっても可愛い、コーギーのフラダンス!?動画をお届けしたいと思います。

 何て言うんでしょう、もし、しっぽがあれば、しっぽフリフリになっているのでしょうが、それが無いから、おしりフリフリになってるんでしょうね。

 だから、ププッと思わず笑っちゃうんですよね。( ´艸`) 


 コーギーのかわいいおしりふりふり Dance of cute ass Corgi

 

 
関連記事

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<まさに異世界~インド洋に浮かぶソコトラ島 * HOME * イルミネーションの表参道は綺麗だけど、人が多かった>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *