イルミネーションの表参道は綺麗だけど、人が多かった
2013 / 12 / 26 ( Thu ) 09:50:28

 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は曇りです。

 お昼過ぎから雨が降るみたいです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 クリスマス、終わっちゃいましたねえ~

 クリスマスだからと言って、特段何かをするわけでも無いですし、キリスト教の信者でもないですし…

 でも、何て言うんでしょう、一年の終わりが近づき、寒さも厳しくなると、心も寂しくなるんですよねえ~(´_`。)

 だから、街中のきらびやかなイルミネーションを見ると、ついつい誘われてしまって…

 人混みは苦手なんですけど、街に出掛けましたよ。

 ほんと、行く先行く先、サンタの格好をした人を見かけました。

 バイクに乗って颯爽と駆け抜けるサンタもいれば、コンビニの前でケーキを売っているサンタさんもいました。

 で、この日は表参道に行ったんですよ。(^-^*)

 表参道なんて、年に一回行くか行かないか程度でね…

 もちろん、人が多いから避けてしまうのですが、やっぱり普段よりも人が多かったと思います。

 なかなか前に進めないんだもの…( ´△`)

 でも、まあ、お陰で、イルミネーションは楽しめましたけどね。v( ̄ー ̄)v

 でね、行く前はカップルばかりなんだろうなあと思っていたのですが、意外とそうでもなかったような…

 女の子同士が多かった気がします。

 それから、原宿駅寄りの陸橋がある所なんですが、すげえ人が並んでて…

 みなさん、手にメニューらしきものを持っていたのですが、あの近辺に有名なレストランでもあるのでしょうか。

 知っていたら、教えて下さい。

 とにかく、イルミネーションは綺麗でした。

 彼女と二人きりでそんな夜景を見ながら食事したら、気分は最高だろうなあと思いました。

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<コーギーのフラダンス * HOME * 石灰化した40歳の胎児とは一体?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *