ポットの上は気持ちいいニャ
2013 / 12 / 24 ( Tue ) 09:24:33


 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は晴れです。

 綺麗な青空です。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今日は、ポットの上でぬくぬくしているニャンコ動画をお届けしたいと思います。

 これから日に日に寒さが増してきますが、そうなりますと、ニャンコも温かい所を求めて彷徨います。

 コタツ、ストーブ、ホットカーペットなどなど…

 ポットの上は、しかも狭いですから、ニャンコにとっては冬場をしのぐ最適な場所なんでしょうね。(^ー^* )フフ♪ 


 ねむかけニャンコ

 

 
関連記事

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

* 親愛なる動物たち * comment(0) * page top↑
<<石灰化した40歳の胎児とは一体? * HOME * 県庁の時計が一斉に止まったのは、出雲の神様のせいなのか!?>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *