セーラームーン「なりきりブラセット」でクリスマスを楽しみませんか?
2013 / 12 / 21 ( Sat ) 09:25:30
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の東京は晴れです。

 室内温度がこの冬初めて一桁になりました。

 冬本番です。

 おはようございます、kakisakasanです。

 
 美少女戦士セーラームーン…

 このマンガが人気を博したのは、kakisakasanが20代のときです。

 当時勤めていた会社に、セーラームーンの好きな社員がいまして、見て下さいよと盛んに言われたのを覚えています。

 まあ、ですから、ちょっとだけ見てました。(^^ゞ

 ごめんね、素直じゃなくて、夢の中なら言える…

 と、オープニング曲、今でも一番だけ歌えます。( ̄ー ̄;

 あれから20数年、未だに人気の衰えを知らないようで、な、な、なんと「美少女戦士セーラームーン」と女性下着メーカーPEACH JOHNのコラボ商品がこの冬発表されたんですよ。

 その名も「セーラームーンなりきりブラセット」。

 ブラジャーとショーツがセットになっている商品なのですが、そのデザインが何とも素晴らしい。Σ(・ω・ノ)ノ

 それが、こちら。\( ̄∇ ̄*)

 なりきりブラ

 おお、すげえ~(*>ω<)o

 しか~し…

 これは飽くまでランジェリー。

 これを着て服を着るのは無理なのではと思っていたら、やっぱり、その通~り。

 「胸とおしりに付属するリボン」や「首のチョーカー」などは取り外し可能。

 しかし「ブラセットの襟は一体化しており取り外し不可です」とのこと。

 ですから、部屋着用として、あるいは彼氏とラブラブな夜用として、着るってことなんでしょうね。

 ちなみに、サイズはどれもB65からD75まで。

 Aカップ・Eカップ以上のブラジャーが欲しい場合、ブラジャー単品商品を買うしかないそうです。

 特注出来れば、いいのにね。( ̄ε ̄;

 でも、まあ、大抵の人は先のサイズで間に合うでしょうから、今年はいつもと違うクリスマスを過ごしたいと言う人は、一着買ってみたらどうでしょうか。o(*'∇')o 


 典拠URL 
 エキレビ~セーラームーンコラボ「なりきりブラセット」の実用性を確かめてみた2013年12月12日 11時00分 (2013年12月15日 14時06分 更新)ライター情報:青柳美帆子~ その1
 エキレビ~セーラームーンコラボ「なりきりブラセット」の実用性を確かめてみた2013年12月12日 11時00分 (2013年12月15日 14時06分 更新)ライター情報:青柳美帆子~ その2
 ピーチジョン

 
 
関連記事

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

* kakisakasanの世間話 * comment(2) * page top↑
<<電子書籍『ようこそ、守谷家へ』の配信を始めました * HOME * 東京地方は二日続けて雨です>>
comment
****

わーぁ(((o(*゚▽゚*)o)))こんなの売ってるんだ〜?
わたしゃこんなものつけませんがァァ?なんかうけますね。

私の娘が幼稚園の頃ですよ!!
月に向かっておしおきよ❗ってね。

こんなのつけられて燃えますか?
ムラムラすんですか?


ご年配の人が着けたら引くでしょー
脱がしたら「ジャーン?」って(^^)


by: きだっち…いや?ちーずくっぺ * 2013/12/21 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
**きだっち…いや?ちーずくっぺさんへ**

ホンマでっかTVで見たんですが、奥さんが一月に一回キャバクラ嬢をして旦那さんの相手をすると、夫婦仲がうまくいくって事を言ってました。
ですから、コスプレも良いと思いますよ。v(^^)
by: 垣坂弘紫 * 2013/12/21 19:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *