東京地方は二日続けて雨です
2013 / 12 / 20 ( Fri ) 09:31:53
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
 


 今朝の室内温度は12度台です。

 しとしとと雨が降っています。

 おはようございます、kakisakasanです。



 昨日は平野部でも雪が降るかもしれないと言っていたので、個人的にはちょっと期待していたのですが、雪は結局降りませんでした。

 今日も、雪が降るかもしれないようなことを言ってましたが、この様子だと、多分降らないと思います。

 雪、降らないかなあ~

 でね、ちょっと思ったのですが、12月に二日続けて雨が降るって、あんまり無かったような…

 だから、気になって調べてみましたら、こんなサイトを見つけました。

 tenki.jp~東京(東京)の過去天気(2013年12月)
 http://tenki.jp/past/pref-16.html
 
 このサイトで2008年から今年までの天気を調べてみると、やっぱり二日続けて雨が降った日はありませんでした。

 2012年なんて曇りはあっても雨の日は一日もないです。

 びっくり…Σ(` ・д´・ ;)

 雨が降っていると、気持ちも何となく沈んでしまうと言いますか、ちょっぴりセンチメンタルになりますよね。

 それが12月となると、尚更…(´・ω・`)

 年の瀬の雨は、人恋しくさせますよ。(´Д`) =3 ハゥー

 今年も後10日あまり…

 辛かったこの一年を吹っ飛ばしてくれるような、何か良いことが起きないかなあと切に思っています。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<セーラームーン「なりきりブラセット」でクリスマスを楽しみませんか? * HOME * 深川不動堂にお参り>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *