GODZILLA 2014始動~これは期待出来るかな?
2013 / 12 / 14 ( Sat ) 09:52:20
 ibookstoreからも電子書籍を出版しています。
   


 今朝の東京は晴れです。

 そこそこ寒いです。

 おはようございます、kakisakasanです。


 今年も残すところ、半月になりましたねえ~

 ほんとに、あっという間の一年でした。

 さて、年末年始はどうやって過ごしましょうか。

 二十代の頃はよく映画を見に行きまして、当時は必ずゴジラをやっていたんですよ。

 kakisakasanはゴジラ世代ですから、毎年見に行ったものです。

 で、話はちょっと変わりますが、ハリウッドでゴジラが制作されたのはおぼえていらっしゃいますか。

 kakisakasanは結構期待したんですよね。

 でも、実際見てみると…

 「何だよこれ…これじゃあ、エイリアンだよ」ともの凄く腹が立ったのですが、なんと、来年再びハリウッド版のゴジラが公開されるそうです。

 この記事を読んだときは「どうせまた、エイリアンだろ」と思ったのですが、you tubeの予告編を見る限りでは、そんなことないんですよ。

 むしろ「これ、見に行こうかな?」と期待感が出てきまして…(・0・○) ほほーっ

 全米での公開予定は2014年5月16日、日本での公開予定はまだ未定のようですが、はてさて、その評判はどっちに転がるんでしょうね。

 もし、評判がよければ、映画館に足を運ぼうかなと思っています。(^ー^* )フフ♪


 Godzilla (2014) Official Teaser Trailer

 


 典拠URL
 GIGAZINE~ついに映画「GODZILLA(ゴジラ)」予告編が登場、公開は2014年5月を予定2013年12月11日 06時13分30秒~
 http://gigazine.net/news/20131211-godzilla/

 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★予告編★ - ジャンル:映画

* kakisakasanの世間話 * comment(0) * page top↑
<<深川不動堂にお参り * HOME * 絶滅危惧種アカキノボリカンガルーを守ろう>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

* HOME *